読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~


※アクセス解析中


...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : 2ちゃんねる / 2ちゃんねる系まとめサイト

スポンサードリンク


       

雪・寅の日・お気に入り財布

 

こんにちは。

リリです♪

 

閲覧ありがとうございます。

(*^▽^*)

 

 

本日、寅の日、大安です。

この日を、待っていたんです。

(*´д`)??

 

 

※当ブログは、リアルタイム更新では、ありません。

 

 

その日は、朝方から、雪が降り始めました。

(*'▽'*)わぁ♪

 

 

f:id:cutekitten03:20170115190417j:image

 

 

私の住んでいる関東某所では、ほとんど雪が降る事が無く、当然、初雪でした。

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

 

この日は、昨年から、財布を下ろす日と決めていた日でした。

(´・д・`)フーン

 

 

www.cutekittenlily.com

 

 

お財布って、とっても大切なアイテムなのです。

お財布で、大雑把には、その人のお金の扱い方が、分かる位です。

(´・∀・`)ヘー

 

 

私も、多少は縁起を担ぐのです。

お金の縁起の良い日を選んだり、前準備をしたりするのです。

基本的には、直感ですがね(私の場合)

ピンと来た時に、変えたり、買ったり。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

今回は、とてもウズウズして、ピンと来て、変える事にしました。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

現物が、どうしても手に取る事ができなかったので、通販で昨年のうちに買って置き、寝かせて置きました。

(数日はお金を入れて寝かせるとか、聞きます)

壁|・ω・`)ソーット

 

 

f:id:cutekitten03:20170115191756j:image

 

届いた♪

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

 

 

いざ。

“開封の儀”

( *´艸`)クスクス

 

 

f:id:cutekitten03:20170115192051j:image

 

 

“アルセラピィ(artherapie)の財布 (ローズジャルダン)”

 

(o._.)o ドレドレ・・・

 

 

f:id:cutekitten03:20170115193044j:image

 

 

可愛い!

なぜか、とても惹かれてしまって。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

 

中はどうかな?

|ョ・ω・`)チロッ・・・

 

 

f:id:cutekitten03:20170115193359j:image 

 

 

素敵!

素敵!

(*'▽'*)わぁ♪

 

 

このお財布、関東の1店舗にしか、現物が置いていないのです。

行く用事も、時間もなかったので、通販にしました。

(私は、現物を確かめる主義)

(´。•ω•。`)

 

 

その為、少し心配だったのですが、とっても、お気に入りのアイテムとなりました。

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

 

 

そのまま、お財布は、年越しをし、寅の日を待って、先程、下ろしたのです。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

 

 

※寅の日に付いて、興味のある方は、検索して下さい。

 

※金運や、お財布を、下ろすのには適した日と言われています。

 

 

高価なお財布とは、言えないかも知れませんが、私はとても気に入りました。

だって、可愛いもの。

 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+

 

 

今まで、使っていたお財布は、感謝して、お別れする事にしました。

(使用した時間と同じだけ寝かせれば、使えるとも聞いてのですが、お別れします)

(〃..)) ペコッ...  

 

 

f:id:cutekitten03:20170115194802j:image 

 

 

お財布とお別れする時は、綺麗にして、白い紙に包んで、送ります。

(´。•ω•。`)

 

 

“ありがとうございました”

m(_ _)m

 

 

お金が好きな人は、不思議とお財布を大切にしているみたいです。

そして、それぞれに拘りを持っている様に思えます。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

お財布をスッキリさせてある方が多い気がします。

そして、高価というよりも、気に入っている物を持っているみたいです。

(男性は、小銭入れのみで、お札はダブルクリップと言う方もいました)

(´・∀・`)ヘー

 

 

私も、若い頃は、分相応で無い、高価なお財布を持ち、カードやレシートで膨れたお財布を持っていた事もありました。

(´。•ω•。`)

 

 

しかしながら、気付いたのです。

気付かされたのです。

(o・д・)ン?

 

“違う”

 

 

不思議です。

お金って、本当に不思議です。

考え方を変えると、出入りが始まるのです。

何か、歯車が回り始めるみたいに。

(o・д・)ン?

 

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

もしも、貴方が、お金の事を、良く言わないならば、お金は寄って来ないでしょう。

更に、お財布の状態が良く無く、お気に入りで、大切にしていないのならば、そのお財布は、お金を遠ざけてしまうでしょう。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

もしも、心当たりがあったなら、だあ〜い好きになって、良い方向に動かせば、良い循環が、回って来ます。

これは、本当ですよ。

上手く言えないのですが、引き寄せとか、プラス思考とは、ちょっと違う気がします。

(*´~`)ンー 

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

一度、歯車が回った事が、あったなら、アレ?と、思うと思います。

そう言う人は、不思議と、人のお金の流れにも気付き、集まる様になります。

逆に、遠ざける方向の方も、なんとなく分かるのです。

コレは、アレ?と思った方は、誰でも経験があると思います。

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

思いっきり、お金を好きになって、お金の思う所に流してあげたら、分かるかも知れません。

試しに、お金を大切に感謝してみて下さい。

歯車が回るかも知れません。

  (*_ _)人

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

私、お金も、お財布も、大好き。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

 

リリ

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


スポンサードリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google