読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~


※アクセス解析中


...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサードリンク


       

ブログ : スロット お題 「東京タワー」

 

こんにちは。

リリです♪

 

 

今回も、ブログのお題スロットを、回してみました!

ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

 

 

お題「東京タワー」

 

“東京タワー”  

わぁぁ〜♪

もう、随分行っていないけれど、コレで書いてみようかと思います!

カタカタ(*^-^)ヘ_/

 

 

私が、初めて東京タワーに行った、鮮明な記憶があるのは、当時の彼氏(現主人)に連れて行って貰った時です。

(。 ・ω・))フムフム

 

家族とは、行ったのか行かなかったのか、全く分からないからです。

(´。•ω•。`)

 

子供の頃から引越しが多かったものの、関東周辺での移動でしたので、どの場所からでも、東京タワーには行ける距離ではあったのですが…。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

...。oо○ ○оo。... 

 

 

主人と私が、まだ若かりし頃、主人に連れられて、東京タワーに行ったのです。

 \(★´-`)人(´▽`★)/

 

私の目的は “水族館” (その当時、熱帯魚ブームだったのです)主人の目的は…。

(*´д`)??

 

今は、閉館しまったらしいのですが  “ロウ人形館” でした。

((((;゚Д゚)))))))

 

なんでも、主人が、物心つかない頃、家族で行って大泣きしたとか、しないとか?

f(´-`;)ポリポリ 

 

そのリベンジとか言っていた様な…?(記憶が遠すぎて思い出せない(笑))

( *´艸`)クスクス

 

 

東京タワーに着き、私は、サッサと用事を済ませようと、主人の目的のロウ人形館の方へ行く。

ε=ε=┏(・_・)┛

 

 

ロウ人形館の前に着くと…。

( ̄O ̄;)

 

何これ、異常に変?怖くない?

エッ?

こう言う趣旨なの?

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

 

主人が言うには、西洋の拷問シーン等も、ロウ人形で再現してあるとか何とか…。

 ぇ━(*´・д・)━!!! 

 

私…。

ム、リ、で、す。

m(_ _)m

 

しかし、主人の両親は、まだ何も分からないとは言え、コレを子供に見せたのか?

確かに泣くよ…。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン   

 

私、入り口でダメだったもの。

(∩ω・`*)

 

そこだけ、もう、空気が違うんです。

逃げ出したい気分だったので、主人に一人で行って来てと言いました。

ヾノ・_・`)ダメダメ

 

主人は、それを聞くと、流石に一人では入りたく無かったのか、諦めて二人で水族館へ行きました。

ε-(´ー`*)ホッ

 

 

しかし、電波系主人の両親は、更にブッとんでる電波系でした。

あり得ない事もないか…。

…( ̄。 ̄;)ブツブツ

 

 

...。oо○ ○оo。... 

 

 

その数年後に “東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~” と言うドラマをみました。

リリー・フランキーさんの原作らしいです。

(o._.)o ドレドレ・・・

 

原作は読んでいないのですが、大泉洋さん主演のドラマでした。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

※内容は割愛(興味のある人は調べてみてください)

 

 

とても感動的で、大泉洋さんがハマリ役でした。

 

感想も、語り始めると長くなりそうなので、止めますが…(汗)

(o・д・)ン?

 

 

東京タワーって、あの頃は東京の代名詞みたいな感じで、日本中の人が憧れた時代だったんだよね…。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン   

 

しかし、同じ親の表現でも、えらく違うものだな(笑)

(* ̄m ̄)プッ 

 

電波系一家、恐るべし…。

(−_−;)

 

 

f:id:cutekitten03:20160704073312j:image 

 

 

〜ランキング参加しています~
 
          ↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


スポンサードリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google