読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~


※アクセス解析中


...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : 2ちゃんねる / 2ちゃんねる系まとめサイト

スポンサードリンク


       

ソウルメイトは五感を共有出来る人の中から第六感が教えてくれる!

 

こんにちは。

リリです♪

 

私の好きな言葉の中に “袖擦り合うも他生の縁” と言う言葉があります。

初めて知った時は “他生” は“多少” の間違いかと思っていました。

(o・д・)ン?

 

だって “他生” とは、生まれ変わりとか、パラレルワールドとか、まぁ、別世界って意味ですよね?

(*´~`)ンー 

 

え?

二次元?

って感じじゃない?

ヾ(・∀・`*)ネェネェ

 

 

個人的には、生まれ変わりとか、魂とかの類は信じていないと言いますか、今の所は信じられないと言った感じなのですが “ソウルメイト” って、いるんだなと、つくづく感じさせられる瞬間があるのです。

 ぇ━(*´・д・)━!!! 

 

ソウルメイトって、私が思うには “魂の友” つまりは、次元や時空を超えた所にある、魂での繋がりのある人の事を言うのでは無いかと思います。

そのまま “他生” ですね(笑)

( *´艸`)クスクス

 

 

人によっては、否定的だったり、出会えない事が多いらしいのですが、もしも、そんな物があるとしたなら、私は確実に探され、探し出しています!

Σ(゜д゜艸) エッ

 

 

例えば、現時点の世界では “主人” です!

 ぇ━(*´・д・)━!!! 

 

※単なるノロケとかではないですよ〜。

そんな歳、当に過ぎてますって(汗)

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 

 

 

理由は色々あるのですが、思い起こせば長い付き合いで、とにかく不思議な出会いでした。

(*´д`)??

 

主人を “ソウルメイト” と思える事は、簡単でした。

壁∥*゚д゚)ナニ?

 

先ず “五感” が共有出来るのです!

 (視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)

(´・д・`)フーン

 

それも “心” ? “魂” ?での共有です!

σ(-ω-;)エート。。。 

 

 

それは、何気ない日常での毎日です。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン   

 

一緒に星を探して眺めて、はしゃいだり、同じ音楽を聴いて共に感動したり、同じ香りを嗅いで記憶に結び付けり…。

(。 ・ω・))フムフム

 

毎日の生活のなんでもない感性を共に “共有” 出来、尚且つその感性の “ツボ?” (上手く言えないけれど) 共感、又は反共感が “不思議と自然に笑って出来る ”  そんな事が苦なく続く人。

( *´艸`)クスクス

 

そして、自分がマイナスの立場にある時にも、それを共有出来る人。

 ジーン...(≧ω≦。)

 

人は、困難な立場にある人とは、家族やかなり親密な関係以外は、少しずつ離れて行きます。

そんな時にでも、一緒に足掻いてくれる人。

それは “宝です”

(人*´∀`)☆*.+°

 

 

そんな人に出逢えることでさえ、奇跡であるのに、更に何か “ピン!” と来る様な不思議な感覚に落ち入る事があります。

もしかしたら、コレを “第六感” と言うのかも知れません。

(*´~`)ンー

 

コレは、同性、異性に関わらず、起こる事で、特に恋愛関係と言う訳ではない様な気がします。

たまたま、現世?では夫婦と言う形であっただけです。

f(´-`;)ポリポリ

 

 

先日は、こんな事がありました。

ある業務連絡(笑)が終わろうとする頃…。

(*´д`)??

 

 

f:id:cutekitten03:20160618035450p:image

 

 

※画像

左側 : 主人

右側 : リリ

 

る、ルームメイト?(笑)

( ̄m ̄*)ププッ

 

※主人は遠方で仕事をしている為、 自宅には、ほとんどいません。

 

猫でも飼い始めたか?

でも、ほとんど留守だしなぁ…。

(*´~`)ンー

 

 

そんな事を考えていた、その日の夜。

ヾ(・∀・`ゞ) =з=з=з でんわ~~

 

 

連絡が入ったので見てみると…。

(o._.)o ドレドレ・・・

 

 

f:id:cutekitten03:20160618040059p:image

 

 

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 

 

f:id:cutekitten03:20160618040335j:image

 

 

(´。•ω•。`)

 

 

f:id:cutekitten03:20160618040629p:image

 

 

※画像

緑 : 主人

赤 : 娘

(気が付いたら、家族のグループ連絡用のLINEでした)

 

 

ここで、沈黙を守り続けていた娘が、シュールな乱入!

(`・Д・)ノ=☆ハァッ 

 

 

流石の電波系宇宙人の主人も、娘には勝てない様ですな(笑)

(* ̄m ̄)プッ

 

 

※何でも、この花は、もうすぐ剪定されてしまう場所に咲いているのだとか?

(細かい事を聞くと、長くなりそうだったので聞きませんでした(笑))

(´・д・`)フーン

 

 

こんな瞬間に “ソウルメイト” を感じる私は、バカなんでしょうね(笑)

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

 

単なる “割れ鍋に綴じ蓋” かも知れません(笑)

f(´-`;)ポリポリ

 

 

〜ランキング参加しています~
 
          ↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


スポンサードリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google