読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~


※アクセス解析中


...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : 2ちゃんねる / 2ちゃんねる系まとめサイト

スポンサードリンク


       

手相は占い?統計学?

 

こんにちは。

リリです♪

 

閲覧ありがとうございます。

(〃..)) ペコッ...  

 

 

先日、ヒョンな事から、友人と手相の話になりました。

ネェネェ♪(*^∇^)ノ"( ̄・ ̄*)・・・ン? 

 

実は、私は、占いの類は信じていないのです。

ただ、統計学としては、あるのかな?と漠然と思ったりしています。

(*´~`)ンー 

 

 

*:..。o○ ○o。..:*

 

 

ある日、知り合いから、こんな事を言われました。

アノネ…(/〃ω(・ω・*)フムフム 

 

『勘が良いと思ったら、仏眼の持ち主なんだね』

 

“仏眼?”

何(´・д・`* = *´・д・`)何?  

 

 

話を聞くと、手相の一つに “仏眼” と言う物があるらしいのです。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

f:id:cutekitten03:20161028044751p:image

 

 

左手の親指とのことで見てみる。

(..) チラ 

 

 

f:id:cutekitten03:20161028101935p:image

 

 

コレが、その “仏眼” とかなの?

でもさ…。

右手もそうなんだけれど、良くある事なんじゃない?

(*´・д)(д・`*)ネー

 

 

右手は、こんな感じ!

(*。・ω・)っ

 

 

f:id:cutekitten03:20161028102215p:image

 

 

珍しくはないんじゃない?

気になって、手当たり次第に聞いてみるも、周りに該当者がいない。

(*´д`)??

 

 

珍しいのかな?

良くは分からないけれど、勘が鋭いと言うよりは、24時間、五感を働かせているって事かな?

虫で言うと、いつも触覚を動かしている様な感じ?

私には日常です。

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

そんな事を気にしていると、珍しい手相の人がいたの。

“リリ夫” (電波系宇宙人)

 ぇ━(*´・д・)━!!! 

 

 

だってね…。

(o・д・)ン?

 

 

f:id:cutekitten03:20161028102852j:image

 

 

ますかけ線は、別名、百握り、天下握り等と呼ばれ、浮き沈みの多い人生を歩むらしいですが、強運の為、チャンスを掴むことが上手いらしいです。

(ダウン症の子供に多い手相とも言われているらしいです)

(´。•ω•。`)

 

 

歴史上では、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康が、この手相だったそうです。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

では、リリ夫の右手の手相。

サッ ( `・ω・)っ

 

 

ダラララララ~…(ドラムロール)

 

 

f:id:cutekitten03:20161028104504p:image

 

 

※個人情報保護の為、モザイク加工してあります。

 

 

コレは、良くも悪くも、浮き沈みの多い “ますかけ線” みたいです。

 ぇ━(*´・д・)━!!!

 

 

更に、左手には…。

壁|・ω・`)ソーット

 

 

f:id:cutekitten03:20161028105042j:image 

 

 

珍しくはないらしいのですが “ラッキーM” と呼ばれる手相を持っているんです。

|ョ・ω・`)チロッ・・・

 

 

リリ夫の左手の手相は、こちら!

サッ ( `・ω・)っ

 

 

f:id:cutekitten03:20161028105359p:image

 

 

“このラッキーMの持ち主は願いを現実に引き寄せる力が強く、具体的にこうしたい、こうなりたいと念じることで、自分の努力や周りの人の助けによって願いを叶えることができる運勢を持っています”

(´・д・`)フーン

 

 

ラッキーMは、特に珍しいと言う訳では無さそうです。

友人の中に、何人かいました。

確かに幸せそうな方ばかりでしたよ。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

 

特にね、私が聞いた方々が、ほとんど女性だったせいか “右手” が多いんです。

(*´д`)??

 

手相上の理屈では、右利きの場合(左利きは逆?)は、左手が生まれてから変わらない宿命的な物で、右手は、その人が歩いて来た人生によって作られる手相なのだとか。

(´・д・`)フーン

 

 

しかも、主婦の方が多かったので、結婚して幸せな家庭を作っているかも知れません。

(実際、側から見るには、そう見えました)

※言うとね、ノロケられて辛くなる程(苦笑)

f(´-`;)ポリポリ 

 

 

リリ夫は、右手かあ…。

まあ、生まれつきの幸せ者なんでしょうね(そう言う事にしておくか(笑))

( *´艸`)クスクス

 

 

他にも、色々あるのですが、私は何の知識も無く、話のネタになっただけですので、いつも通り、そんな話もあるんだ。

くらいの感じで、読んで頂けると、ありがたいです。

(〃..)) ペコッ...  

 

 

※聞く所によると、欲しい線を書き込んでも効果があるらしいですよ。

手相って、二週間で変わるらしいです。

(´・д・`)フーン

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


スポンサードリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google