気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

宇宙人の地下帝国生物との遭遇

 

こんにちは。

リリです♪

 

週末に、またまた用事があり、我が家の電波系宇宙人(主人)が帰って来る事となりました。

(ここの所、良く帰って来るな…。)← 心の声(笑)

( *´艸`)クスクス

 

 

www.cutekittenlily.com

 

 

いつも通り、早起きの私が用事を済ませていると…。

ヾ(・ω・`o) *;.:・デンワー・:.;*

 

早朝から、何だろう?

(o._.)o ドレドレ・・・

 

LINEでした。

(..) チラ 

 

 

f:id:cutekitten03:20160611150439p:image 

 

 

何でも “モグラ” を見たとの事で、一緒に動画が送られて来ました。

 ぇ━(*´・д・)━!!!

 

“モグラ?”

私、生きてるモグラ、見たことが無いです。

本当に?

(*´~`)ンー

 

 

動画を見てみる。

コレが、モグラなのか…。

そうなの?

良く分からないけれど、本当なら良く撮れたなぁ…。

(´・∀・`)ヘー

 

動画を保存して、ブログ用にYouTubeにupしました。

多少、調整しましたが、下記がその動画です。

サッ ( `・ω・)っ

 

 

youtu.be

 

 

 

本当に、コレが “モグラ” かどうかは分かりませんが、主人がモグラと言うのだから、モグラなんでしょうね…。

(´・∀・`)ヘー

 

モグラと言えば、土を山の様に積み上げた、巣?の様な物しか見たことが無く、生きているのを実際に見る事は、私は無いと思います。

f(´-`;)ポリポリ

 

 

数時間後、興奮冷めあらぬ主人が帰って来ました(笑)

( *´艸`)クスクス

 

 

どうして、主人が、見た事もない生物を “モグラ” だと分かったのかは、未だに分かりませんが、調べてみた結果、本当に “モグラ” みたいです。

宇宙人、恐るべし(笑)

( ̄m ̄*)ププッ

 

〜ランキング参加しています~
 
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google