気まぐれ主婦猫 リリの日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリの日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

一般的に言う【当たり屋】被害にあったみたいです 3

 

こんにちは。

リリです♪

 

閲覧ありがとうございます。

 

 

過去記事からの続きになります。

 

 

www.cutekittenlily.com

 

www.cutekittenlily.com

 

 

午前中の10時を過ぎた頃、代理店の保険屋さんから、電話がありました。

状況を確認したいので、家に来たいとの事。

正直、心身共に疲れていて、電話では済まいのかと聞くと、車の状態を確認したいとの事で、納得し、お待ちする事となりました。

 

 

保険屋は、二人で来ました。

何時もの担当の方と、若い方を連れて来ました。

証明、兼、教育でしょうか?

 

 

同じ様な事を聞かれ、同じ様な事を答える事に、疲れて来ました。

 

車の状態を確認し、写真を撮って行きました。

 

保険屋さんは、首を傾げるばかり。

『当たってませんよね?』

幸か不幸か、車はホコリで汚れており、汚れはそのままの状態でした。

 

保険屋さんも、納得いかない様で、相手の方と警察に会ってみると言って、その場を離れました。

 

とても、真摯に話をしてくださって、この時、はじめてホッと出来ました。

 

加害者と決めつけて話すとばかり思っていたのですが、長い間、一度も保険を使った事がない、ゴールド免許の人間が、そんなミスを犯すだろうかと疑問に思ったそうです。

 

少し救われました。

信じてくださって、ありがとうございます。

 

〜続く〜

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google