読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~


※アクセス解析中


...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサードリンク


       

一般的に言う【当たり屋】被害にあったみたいです 1

 

こんにちは。

リリです♪

 

閲覧ありがとうございます。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

※この件に関しての記事は、面白おかしく書けそうもありませんので、通常の、顔文字、画像は、控えると思います。

 

※また、事が進行中な為、私にも、いかなる事態が発生するのかは、分かりません。

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

結論から言いますと、タイトルにもありますように、世間一般で言われている “当たり屋” とかと言う人との被害にあっています。

 

 

※精神的に、まだ混乱していて、まとまりがつかない為、文章、文字共に、乱雑になるかと思われます(何時もの事だけれど)ご了承ください。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

*経過 

 

・前日の早朝の事になります。

 

早寝早起きの私は、通常通り早起きをしました。

数日前からの頭痛の為、鎮痛剤を飲んで一息すると、どうしてこんな魔がさしたのか、コンビニへ買い物に行きました。

 

 

車で、5〜6分(信号待ちを含め)、5〜6キロの所です。

 

 

途中、猫が産まれた所があり、そこには数匹の仔猫がいる為、ほんの少し遠回りをして、仔猫達を眺めてから、行く習慣がついていました。

 

※私は猫好きであり、特に猫は夜行性の為。

 

 

その場所を過ぎ、T字路に差し掛かり、くしゃみをしました。一時停止し、左折しようと思っていた時に、前方、左側の歩行者が、おかしな行動を取りました。

 

(今、思い出そうとしても、混乱状態だったせいか、詳細には思い出せません)

 

 

30歳には行っていない様に見える、若い男性でした。

 

 

その人が、急に怒りながら、痛い痛いと言って来ました。

とにかく、感情的になっているのと、私も、呆気にとられていて、何が何だか分かりません。

 

車を停めて、外に出ると、車が当たったと言われました。

 

私は、当ててません。

 

本人が、そう言うのであれば、とにかく救急車を呼ぶから、乗ってくれと言いました。

相手方は、病院に行く程では無いの一点張りです。

 

そこで、次に、警察を呼ぶ事にしました。

 

警察を呼ぶ時にも、少しゴネ始めました。

そこに車を停めたままなのは非常識だろ。お前、なんたらかんたら…。

 

無視です。

 

警察を呼びました。

早朝のまだ暗い、人々が活動的で無い時間にも関わらず、とにかく待ちました。

30分?それ以上かな?

辛い時間でした。

 

相手方は、口汚く罵り続け、舌打ちをし、コーヒーを片手に、もう一方の手で、タバコを吸い、イライラしていました。

 

その時に、フト思ってのです。

コーヒーは、コンビニで良く売っている、紙コップの物で、蓋はしておりませんでした。

コーヒーは、全く溢さずに、熱そうに、すすっていました。

 

仮に、もし、ぶつかったとしたなら、並々と注いだコーヒーを溢さずに、車に当たり、それだけの痛みが出るのかと。

 

 

痛みは、本人にしか分からないので、何とも言えませんが、違和感がありました。

 

その後、やっと警察が来ました。

 

〜続く〜

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサードリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google