読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~


※アクセス解析中


...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : 2ちゃんねる / 2ちゃんねる系まとめサイト

スポンサードリンク


       

猫さん オリンピック マラソン お笑い 夢 パイオニア…

 

こんにちは。

リリです♪

 

朝、お腹を抱えて笑ってしまいました。

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

娘から、動画が送られて来たのです。

たまに、あることなのですが、時々娘が心配になる事があります。

( ̄m ̄*)ププッ

 

過去記事に、こんな物があります!

|ョ・ω・`)チロッ・・・

 

 

www.cutekittenlily.com

 

 

その時と、同じバンドの “水中、それは苦しい” の曲でした。

(´。•ω•。`)

 

 

娘『(笑いをこらえながら)この曲にね、変なおじさんが映ってて、面白いの!』

ネェネェ♪(*^∇^)ノ"( ̄・ ̄*)・・・ン? 

 

 


水中、それは苦しい「芸人の墓」PV(オリジナルVer)

 

 

こ、コレは…。

その、おじさんと言うのは…。

今、話題の…。

 ぇ━(*´・д・)━!!! 

 

 

“猫ひろし” さん。

Σ(゜д゜艸) エエーッ

 

 

このPVが、いつの物なのかは分かりませんが、こんなお仕事もなさっていたのですね。

( *´艸`)クスクス

 

 

この記事がupされる頃には、結果が出ているのでしょうが、リオデジャネイロ・オリンピックの、男子マラソンに出場なさる、凄い方です。

 ジーン...(≧ω≦。)

 

 

お若い方は、ご存知無いかも知れませんが、日本国籍(現在はカンボジア国籍)だった頃は、お笑い芸人として活躍しておられました。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン   

 

 

現在はカンボジア国籍を取得し、カンボジア代表として、男子マラソンにてオリンピック出場を決めました。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

 

 

ずいぶんと辛いこともあったでしょうが、ここまで来ましたね。

(>A<。)

 

どんな結果になろうとも、心より応援しています。

((_ _*

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

個人的に、ここまで挑戦でき、更には夢を現実の物と出来た事に、賞賛せざる得ません。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

 

 

もしも、夢の為に、国籍を変え、生活の全てを変えなければならないとしたら、貴方ならどうしますか?

ヾ(・∀・`*)ネェネェ

 

ほとんどの人が、国籍を変えなければならない時点で “無理” と思ってしまうと思います。

(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

(実際にやろうとするのは、かなりの少数派で、もしかしたら、猫ひろしさんだから出来たのかも知れません)

(´。•ω•。`)

 

しかしながら、それは現実の物となりました。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

私は、人から “それは絶対無理” “自殺行為” 等、散々言われながら生きています(平凡?普通?とか一般的に言われている事を好まない、変人ですので(汗)

f(´-`;)ポリポリ 

 

 

ですがね…。

その度に、自分に自己暗示をかけて来ました。

(o・д・)ン?

 

 

“だって私だよ!”

 ぇ━(*´・д・)━!!! 

 

 

“人が無理、自殺行為と思っても、私には関係無いし、私には出来るから”

( *`ω´) ドヤァ

 

 

出来なかった事も、たくさんありますが、人生の終わる時に “アレもしたかった” “アレやっておけば良かった” と思う事を極力少なくしたいのです。

f(´-`;)ポリポリ 

 

 

私は、娘にさえ成功を望んではいません。

私が望んでいるのは “挑戦する事” です。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

 

何にも挑戦しなければ、失敗も傷付く事も無いでしょう。

安全なのかも知れません。

(∗ ˊωˋ ∗)

 

それが、自分の魂の望む事なら、それで良いのですが、瀬戸際で後悔するのなら “挑戦あるのみ” です。

(`・ω・´)

 

 

価値観は、個人によって違うので、それぞれですが、今回の猫ひろしさんに付いては、そんな思いから賞賛しております。

ジーン(´・ω・`*)感激・・・

 

“出場おめでとうございます”

m(_ _)m

 

 

最後に、お誕生日だったそうなので、Twitterでの、ツイートを貼って置きます(フォロー外ですが(汗))

f(´-`;)ポリポリ 

 

 

f:id:cutekitten03:20160813135231p:image

 

 

重ねて、おめでとうございます。

 オメデト クラッカー(*^_^)_∠※☆PAN! 

 

歴史上のパイオニアをリアルタイムで見る事が出来て幸せです。

ありがとうございます。 

。゚(PД`q*)゚。

 

 

〜ランキング参加しています~
 
応援者になっていただけませんか?
ていただける
          ↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


スポンサードリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google