気まぐれ主婦猫 リリの日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

【 お願い 】 ※ 当ブログの貼り付けについて

 

はじめまして。リリです。

閲覧ありがとうございます。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

はじめに、お願いがあります。

 

 

その方が、来た事は知っていたのですが、内容までは読んでおりませんでした。

 

 

先日、こんなブログがあると言われ、目を通した所、当ブログが無許可で扱われていました。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

良くある事なのですが、当ブログに、全く知らない方が、リンク等を貼り付ける場合は、断わってください。

 

 

www.cutekittenlily.com

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

内容としましては、この記事でした。

 

 

www.cutekittenlily.com

 

 

“全く必要の無い物で、炎上記事を書かないで欲しい”

 

 

との事でした。

 

 

その方とは、全く面識がありません。

(私の方は)

 

 

そして “ 全く必要の無い物 ” とは “ 台所用の漂白剤 ” の事でした。

 

 

私も、漂白剤の類いは、好きでは無いので、気持ちは良く分かります。

 

しかしながら、我が家では “全く必要の無い物” では無く、時々使うのです。 

 

もちろん、十分に気を付けて、取扱います。

 

換気も、ビシバシし、 使用時間にも、気を付けています。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

また “漂白剤で髪の毛を脱色する時に使う” と書かれていました。

おそらく、脱色は出来るでしょうが、した事はありません。

美容院で出来ますし、最近は、脱色よりも、白髪染めよ(苦笑)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

娘の学校は、規則はほとんどゆるく、むしろキツイのは “成績” で、髪の毛の話しは、自由にさせています。

 

今は、英語で、論文を書く為に、専門でない英語も勉強しています。

英語は好きでは無い様で、どうでも良いみたいです。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

次回からは、コメントください。

対応致しますし、謝罪もします。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

また、炎上させて、お金を稼ぐ程、閲覧数は、ありません。

 

そのつもりも無いのです。 

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

  

 

はてなproの代金と、独自ドメインの状態が、トントンなら良いかな?

 

 

決して、お金は儲けてません。

(情けないですが(苦笑))

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

我が家のATM(リリ夫)で、間に合いそうよ。

先祖の資産もあるし。

 

税金も、高額払って、何の保護も保証も、受けられません。

 

 

それでも、何とかやって行けるから良いのだけどね。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

全く必要の無い物かどうかは、その家や、個人の価値観で変わります。

 

 

第一 “全く必要の無い物” なんて、この世の中にあるのかな?

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

何かあったら、分からない様に記事にしないで、コメントください。

 

 

次回は、リンク貼ります。

 

 

リリ 

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google