気まぐれ主婦猫 リリの日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

怠い一日 〜 11月最終日 〜

 

こんにちは。リリです。

閲覧ありがとうございます。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

〜初めに〜

 

12月に入っていると言うのに、11月の記事が、出て来たので、こちらを最初に更新する事にしました。

ご了承ください。

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

この記事を読んでくれていると言う事は、今年も最終月になっていると言う事ですね。

(* ̄m ̄)プッ 

 

 

このブログは、リアルタイム更新で無い為、現在はまだ11月なのです。

Σ(゜д゜艸) エッ

 

 

こう言うのって、何て言うのかな?

未来に向かって、書いている訳だよね?

σ(´~`*)

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

実は、ここの所、風邪気味で、身も心もボケボケしています。

変な事を書いていたら、ごめんね。 

(〃..)) ペコッ...  

 

※手洗い、うがいは、ちゃんとしてますわよ(笑)

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

インフルエンザでは無いと思う。

(o・д・)ン?

 

 

私は、おそらく、インフルエンザになりにくい体質なのでは無いかと思っている。

(*´д`)??

 

 

インフルエンザに、かかったのは、おそらく一回かなあ?

もう、半世紀近く生きて来てよ。

コレは、自慢出来るわ(笑)

(`・ω・´)シャキーン

 

 

その為に、生物には “突然変異” が、あるのだと思うけれど、インフルエンザも、多分あるよ。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  

 

 

その話は、後程。

ヽ(* `O´ *)ノ ファーァ!

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 

 

 

そんなボケボケした矢先。

(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

 

 

宅配便かなあ?

|・ω・*)ノ|Юガチャ

  

 

ヤクルトのお姉さん?(汗)

(`・ω・´)

 

 

何となく、相性が良いので、タイミングが合えば買っている。

知らないうちに、お互いの連絡先も、教え合う様になっていた。

f(´-`;)ポリポリ 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

そんなこんなで、今日のお買い物の品はこちら。

(*。・ω・)っ

 

 

f:id:cutekitten03:20171130171953j:image

 

 

血圧用の乳酸菌?

そんなのあるの?

 ぇ━(*´・д・)━!!! 

 

 

“二次性高血圧” とか何とかで、血圧が安定しないのです。

ホルモンバランスから来る “更年期障害” かと思っていました。

(´。•ω•。`)

 

 

気を遣って、持って来てくれたみたい。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

本当に、優しい人。

ジーン(´・ω・`*)感激・・・

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

その後、シダーローズや、AEDの、世間話をして、帰って貰いました。

(。・・)ノ〃

 

 

家に一人いたら、楽しそうな人だわ(笑)

(* ̄m ̄)プッ

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 

 

 

この後、夕食の買い物のついでに、ヒマラヤ杉を偵察し、シダーローズを2こ拾った。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

 

 

f:id:cutekitten03:20171201082602j:image

 

 

数も少なくなって来たし、もう終わりかなあ?

(*´~`)ンー

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 

 

 

気まぐれで立ち寄った、百均には、アクリルスプレーが置いてあった。

コレで、シダーローズに、色が付けられるかな?

やってみよう。

(*´・д)(д・`*)ネー

 

 

f:id:cutekitten03:20171201083019j:image

 

※ほとんどが屋外での作業です

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

屋外で、シダーローズに色を付けていても、匂いが部屋の中で、気になる事があるのです。

我が家は、猫を飼っている為、消臭剤にも気を遣います。

(´。•ω•。`)

 

 

f:id:cutekitten03:20171201083519j:image 

 

 

ペット用なのです。

お馴染みですね。

(*'-'*)エヘヘ

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

なんだか、気の乗らない日でも、先程買った薔薇を玄関に置いて、気分転換しよう。

(〃ω〃)

 

 

f:id:cutekitten03:20171201083918j:image 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

皆様は年末年始って、どんな花を玄関に飾ります?

生け花?鉢植え?

今年は、どうしよう。

σ(´~`*)

 

 

リリ

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google