気まぐれ主婦猫 リリの日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

アクセス解析 〜 一つ前の記事 〜

 

こんにちは。リリです。

閲覧ありがとうございます。

 

 

心身共に気力が無い事は、過去記事に書いたので、昨日の記事は、更新しませんた。

 

 

その為、下書きの記事は飛ばします。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

インフルエンザでは無いものの、軽い用事を済ませながら、横になって休んでいます。

インターネットも、ほとんど見る元気が、ありません。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

ところが、ふと覗いたスマホは、ビックリする閲覧数でした。

おそらく、過去最高なんじゃないかな?

 

 

私は、気になって、細かいデーターを委託しました。

そして、大声で笑いました。

 

 

だって、そのデーターの内容が、あまりにもおかしかったから。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

ブックマーク、スター、ランキングバナー、等のクリックは、まるで無いのに、凄く長い時間、そこにいて、スクショ(スクリーンショット)撮っていく人までいたのです。

(もちろん、何のアクションも無し)

面白いですね。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

考えた結果、来年は、戯言ですが、特別にしか、公表しません。

嫌な思いをする方も、少なく無い様です。

不快な思いをした方は、申し訳ありませんでした。

 

 

あくまでも、落書き程度に思ってください。

 

 

では、少し、寝ています。

 

 

リリ 

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google