気まぐれ主婦猫 リリの日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

今年の新春の夢を振り返ってビックリした

 

こんにちは。リリです。

閲覧ありがとうございます。

m(_ _)m

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

私は、占いも、予知も、霊力も、全く無く、半信半疑なのですが、時々、不思議な事が起こる事は、長い閲覧者の方々は、ご承知の通りです。

(初めて来た方は、失礼いたします)

m(_ _)m

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

今年が始まった1月9日の記事を、読み直して、少しゾッとしました。

((((;゚Д゚)))))))

 

 

私が書いたんですよね?

ね?ね?ね?

正直、覚えが無いのです。

(o・д・)ン?

 

 

www.cutekittenlily.com

 

 

半分位は過ぎました。

そして、後半分は来年以降です

σ(´~`*)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

そして、本日(更新時には過去)、天皇陛下が、来年の五月一日に、譲位なさるとの発表がありました。

(現在の皇太子が、次の陛下になられると聞きました)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

自分で書いたのですが、そうなのですね。

(´・д・`)フーン

 

 

新年号や、次期の皇太子や、色々ありますが、いよいよ “平成” も、終わる様です。

 ぇ━(*´・д・)━!!! 

 

 

私、昭和、平成、新年号と、三世代生きるみたいです。

幼少の頃、明治、大正、昭和の三世代生きた、祖父に驚いていたのに、まさか自分が、そうなるとは思いませんでした。

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

 

 

分からない物です。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

オリンピック、アメリカ大統領、中国、世界情勢…。

一月から、どう変わり、どうなって行くのでしょうか?

σ(´~`*)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

来年は、戌年らしい一年になりそうです。

(*´д`)??

 

 

戌年は、滅びの歳らしいです。

晩秋の様な感じですかね?

確か、そんな事を聞いた気がします。

(´。•ω•。`)

 

 

何かが終わって始まる。

そんな歳なんでしょうか?

(*´~`)ンー 

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

そして、オリンピックのある2020年は、子年。

始まりの歳ですね。

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

干支には、お馴染みの十二支と 十干(じっかん)の組み合わせで、六十あると言われています。

σ(-ω-;)エート。。。 

 

 

同じ十二支でも違う訳ですし、六十歳が、還暦と言うのも 「ああ、成る程」と、少し納得しました。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

 

 

来年、少しずつ何かが終わって、再来年から、少しずつ何かが始まる。

(´。•ω•。`)

 

 

人間も、そうなのですかね?

だとすると、何が終わり、何が始まるのでしょうか?

f(´-`;)ポリポリ

 

 

来年の新春は、どんな夢を見るのでしょう?

ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

 

 

f:id:cutekitten03:20171201202912j:image 

 

 

リリ

 

  

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google