気まぐれ主婦猫 リリの日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

シダーローズのリース作りに挑戦

 

こんにちは。リリです。

ご訪問ありがとう。

ヽ(*´∀`)

 

 

今回の記事は、過去記事で採取し、処理した “シダーローズ” を使って、何とかリースを作ってみようかと思います。

クリスマスリースにでもなるかな?

f(´-`;)ポリポリ

 

 

www.cutekittenlily.com

 

 

少しクリスマスを意識して、使えそうな物を買ったり、集めたりしました。

f(´-`;)ポリポリ

 

 

f:id:cutekitten03:20171112082637j:image 

 

 

足りなかったら、また何か探そう。

( *´艸`)クスクス

 

 

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡ 

 

 

藤のリース台に、白のリボンを巻き、トップに、青の飾りを付けてみた。

σ(-ω-;)エート。。。

 

 

f:id:cutekitten03:20171112143719j:image 

 

 

更に装飾を続ける。

f(´-`;)ポリポリ

 

 

f:id:cutekitten03:20171112143932j:image 

 

 

ピンク色の玉と、リンゴを付けてみた。

どちらも、針金が付いていたので、絡めただけ。

( *´艸`)クスクス

 

 

ココに、シダーローズと、余った針葉樹を、グルーガンで接着する。

(処理済みの物)

(o._.)o ドレドレ・・・

 

 

f:id:cutekitten03:20171112144356j:image 

 

 

乾かしながら、かけてみた。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

まあまあな、出来じゃない?

(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

 

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡ 

 

 

ついでに、クリスマスリースも作ってみる。

ウン♪(・∀・`○)

 

 

f:id:cutekitten03:20171112171306j:image 

 

 

今度は、緑色のリボンで巻いて、トップに赤いリボンを付けてみた。

ノノ)\”c(・ω・`*)

 

 

更に、ココに、シダーローズを貼り付けてみる。

σ(-ω-;)エート。。。 

 

 

f:id:cutekitten03:20171113050647j:image

 

 

キャー!

素敵、素敵?

う、うん(大汗)

(* ̄m ̄)プッ 

 

 

まあ、素人が作ったにしては、まあまあの初級編じゃない?

ヾ(・∀・`*)ネェネェ

 

 

*この後、リリ夫が、最初に作った、青いリボンのリースを持って行ったみたい(笑)

 

 

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡ 

 

 

〜 オマケ〜

 

 

聞いた話では “シダーローズ” は、ネット等で、高値で売買するらしい。

(そうなの?)

(o・д・)ン?

 

 

私は、上記にも書いた様に、お金に変えるつもりは無く、単に自分の健康の為の散歩と、楽しみで、採取しただけなので、ビックリしました。 

Σ(゜д゜艸) エッ

 

 

そこで、万が一、欲しい方がおりましたら、お譲りします。

ドジョ♪(ノ∇`* )っ 

 

 

f:id:cutekitten03:20171113060031j:image 

 

(まだあるよ)

 

 

着払い、クレーム受け付けなくても良い方は、コメントか、TwitterのDMで、連絡ください。

(*・д・)ノ*:゚

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

※コメントの方は、元々非公開ですが、私のコメントは公開されてしまうので、何かご考慮下さい(私の個人情報は記載しません)

 

※Twitterの方は、相互フォローで無いと、DM出来ないので、何か記載していただければ、フォローします

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

※シダーローズ、その他は、11月から12月の初旬までしか採れないと思うので、ご了承ください

(数量限定。無くなるまで)

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

もうすぐ来年。

気忙しくなる前に、楽しみたいですね。

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

 

 

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

 

 

〜 追記 2017.11.20(月) 〜

 

 

リリ娘が、 ネット販売するそうです。

よって、配布は終了とさせていただきます。

 

※購入希望は、コメントください。

 

責任を持って、リリが、リリ娘に、伝えます。

 

 

リリ 

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google