気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

安室奈美恵さん 〜 Finally 〜 【 最後に 】

 

こんにちは。リリです。

お会い出来て嬉しいです。

|・ω・*)ノ|Ю ソ-ッ...

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

11月8日(水)の早朝、スマホを開くと、珍しい友人からメールが届いていました。

ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

 

 

その友人も、とても珍しいのだけれど、個人的なメールで、非常時で無いのも、珍しい。

(..) チラ 

 

 

※私の周りでは、非常時はメールを使います

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

そこには 『買ったよ〜』と書いてあり、CD(アルバム)の写メが、貼り付けてありました。

(o._.)o ドレドレ・・・

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

貼り付けてあった画像は、安室奈美恵さんのアルバム 【 Finally 】でした。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

 

 

今日発売だったんだ。

私も、買って来よう〜♪

ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

 

 

何故、私にメールをして来たかは、詳しくは記しませんが、安室奈美恵さんが出産した病院とは、少し縁がありました。

(私は、無関心)

その事を知っていたんでしょうね。

もう、随分、昔の事なのに。

(*´・д)(д・`*)ネー

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

買いに行ってみると、ほとんどが売り切れ。

(コンビニ)

その時点で午前八時半頃。

知っている人は、予めネット予約しておくんですね。

限定品が付くらしくて。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

やっと見つけたのが、こちら。

サッ ( `・ω・)っ

 

 

f:id:cutekitten03:20171108144956j:image

 

 

先着購入限定品も、貰ったよ。

クリアファイルと、何か(笑)

( *´艸`)クスクス

 

 

クリアファイルは、コレ!

(*。・ω・)っ

 

 

f:id:cutekitten03:20171108145249j:image

 

 

*CD三枚、52曲で、3780円でした(税込)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

安室奈美恵さんの事は、特に好きでも嫌いでもありません。

ただ、見かけると、凄い努力家で、強いメンタルの持ち主だなと思わされます。

ジーン(´・ω・`*)感激・・・

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

彼女、サムさんと結婚している時に、実母を、実母の義理の弟に、殺害されています。

(血縁関係は無い)

その後、母の義弟は、農薬での服毒自殺。

(´。•ω•。`)

 

 

安室奈美恵さんは、実母を直接確認したらしいです。

(ノω・。)

 

 

聞いた話では、車で轢かれ、その後、刃物で、何度か切られたらしいので、どんな状態だったのか、考えたく無いです。

(>A<。)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

更に、その数日後にはテレビに出ていたそうです。

メンタル強過ぎます。

・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

彼女の気持ちを思うと、私の方が、胃が痛くなります。

・゚・(。>Д<。)・゚・

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

また、サムさんが、心の支えになっていれば良かったのですが、どうやらサムさんは、ご自分の母親と仲が良く、サムさんのご家族も、安室ちゃんとは、元々上手く行っていなかったそうで、離れる事と、なった様です。

(真実は分かりません)

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

私は、もう少しで、半世紀近く生きている事になります。

ココダケノハナシダョ(●´・ω・)b⌒☆

 

 

その上で、周りを見渡すと、大雑把に、男性は、二つに別れます。

(o・д・)ン?

 

 

母親側に付くタイプと、妻側に付くタイプです。

中には、両方に、程良く上手く出来る方もいますが、大体は、妻側に付きます。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

核家族が、増えた影響もあるかも知れません。

兄弟も少なくなったしね。

σ(´~`*)

 

 

 ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

夫婦の揉め事の一つに “嫁姑” があります。

(´。•ω•。`)

 

 

どの家族も、その辺の釣り合いを取りながら、生活しているのですが。

σ(´~`*)

 

 

極端な場合は、どちらも辛い思いをします。

もちろん、夫側も。

だって、どちらも選べないですもの。

そんな事は、母親も妻も、十分に承知しているのです。

f(´-`;)ポリポリ 

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

人が辛い時に、どんな行動を取るかで、その後の周りの運命が、左右される事があります。

・゚・(P'д`q。)・゚・

 

 

※幸せで、楽しい時は、人は簡単に付いて来ます

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

辛い人の方へ付いて良いのではと、私は思います。

(´。•ω•。`)

 

 

今回の安室奈美恵さんの場合、実母を亡くし、実際に確認して、かなり傷心状態だったと思われます。

。゚(p'д`q*)゚。

 

 

そんな時に、夫まで、味方してくれなかったとしたら、どれ程、孤独だったか。

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

真相は、私には分かりません。

ただ、彼女を見ていると、痛みを感じます。

さぞかし、心細く、寂しいだろうと。

(´。•ω•。`)

 

 

※事件(事故)当時、国内には、おりませんでした

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

こんなに頑張って来たのだから、少し休んでも良いのではと思います。

(∩ω・`*)

 

 

いつか、安室奈美恵さんが、カラフルな色で囲まれて、夢のような匂いを漂わせながら、復活する事を信じています。

ヾ(・∀・`*)

 

 

もう、人の為に歌わないで、自分がカラフルになる為に、歌ってください。

努力家だから大丈夫。

大丈夫。

皆んなで、幸せになろう。

(`・Д・)ノ=☆ハァッ 

 

 

リリ

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google