気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

ツマグロヒョウモンから家族のあり方を感じた Part 2

 

こんにちは。リリです。

閲覧ありがとうございます。

(〃..)) ペコッ...  

 

 

過去記事からの続きになります。

サッ ( `・ω・)っ

 

 

www.cutekittenlily.com

 

 

話しの流れが、ツマグロヒョウモンの蛹から、娘の思春期になった所まででした(笑)

f(´-`;)ポリポリ 

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

我が家の場合、こうなって来ると、私は急に、自分の周りが見え、時間を持て余す様になって来ました。

|ョ・ω・`)チロッ・・・

 

 

何かを始めようとしたりもしましたが、何となく気力が無いのです。

只々、無駄な時間と焦る時間が、過ぎて行きました。

ポカ―(o゚Д゚o)―ン

 

 

更に、その影響からか、心身共に好ましく無い状態になりました。

(´・ω・`)ショボーン

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

すると、リリ夫が心配したのか、遠方にいる、リリ夫は、都合がつくと、様子をみたり、手伝いに来る様になりました。

(好きな釣りのシーズンが終わった事もあったみたいですが)

ε=ε=┏(・_・)┛

 

 

そして更に不思議な事に、今度は、私とリリ夫との心の距離が、近くなって来たのです。

Σ(゜д゜艸) エッ

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

元々、夫婦関係ではあったのですが、物質的な距離があったので、リリ娘との心の距離の方が、圧倒的に近かったのです。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

 

 

リリ娘が、距離を置く事により、関係が変わって来たみたいです。

人間関係とは、不可解です。

σ(´~`*)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

リリ娘としては、親同士が和気あいあいとしている事は、居心地が良い様です。

(´・∀・`)ヘー

 

 

不思議と家中が笑いに包まれ、雰囲気が柔らかくなって来た様な気がします。

私としては、意外な事でした。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

特に仲が悪かった訳ではありませんが、家族関係に変化が起きた事は、確かです。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

どう表現したら良いのか、考えたら良いのかは分かりませんが、家族関係はその都度変化しますが、仲が良好であるのなら、その歯車は移動したりしながらも、円滑に回り、稼働します。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

この後、何度、こんな事があるのかは分かりませんし、いつかは、リリ娘も、誰かと家庭を築いて行くでしょう。

(´。•ω•。`)

 

 

その時、夫婦としての歯車は形を変えて動くのでしょう。

又、リリ娘に、新たな家族が増える可能性もあります。

(∩ω・`*)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

その時は、その時で、臨機応変に回して行くけどね(笑)

何だかんだ、この家族で良かったよ。

 ジーン...(≧ω≦。)

 

 

f:id:cutekitten03:20171016051434j:image 

 

 

きなこ(愛猫)もね(笑)

( *´艸`)クスクス

 

 

リリ 

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google