気まぐれ主婦猫リリの日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫リリの日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

宇宙人 リリ夫 と 地球人 リリ・リリ娘の為の共同作業

 

こんにちは。リリです。

ご訪問ありがとうございます。

(●ゝω・)ノ

 

 

過去記事からの続きになります。

(*。・ω・)っ

 

 

www.cutekittenlily.com

 

 

私は、多少なりとも、リリ娘の為に動き出す事を決めました。

(`・ω・´)

 

 

こんな短時間で、気持ちが変わってしまう自分に驚きながらも。

(`・ω・´)‼︎

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

家族との相談の結果、隣の部屋に置いてある、簡単な本棚を、リリ娘の部屋へ移す事にしました。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

f:id:cutekitten03:20171010055436j:image 

 

 

寸法を測った結果、現在、使っていない物で、大きくて使えそうな本棚を移す事に決めました。

σ(´~`*)

 

 

最近は、分別して捨てる事も、大変なんです。

それなら、使ってしまおうと言う事になったのです。

ぅん!!“(((o(・Д・o*)コクリ

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

当然、移動予定の翌日には、リリ娘は出かけているので、私は何とか、それまでに本棚の中身を分別し、殆どの物を処分する事にしました。

バタo(((><o))(o><)oバタ

 

 

f:id:cutekitten03:20171010060239j:image

 

 

何とか出して、ザッと掃除をしました。

ε=(・д・`*)ハァ…

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

分別をしている間に、リリ夫は本棚をリリ娘の部屋へ移動。

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

 

 

男の人って、あんな大きな物を、軽々と動かして、凄いなあ。

ポカ―(o゚Д゚o)―ン

 

 

f:id:cutekitten03:20171010062930j:image

 

 

ここまでは、私達、夫婦の仕事。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン    

 

 

この後の事は、リリ娘に任せる事にします。

自由に使う事でしょう。

母は多分、何も言わない。

多分ね。多分よ。

(* ̄m ̄)プッ

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

ザワザワとする、我が家を覗いていた、きなこ(愛猫)も、訳の分からない内に、自分の遊び場が出来たのかと、伺っていました。

|ョ・ω・`)チロッ・・・

 

 

f:id:cutekitten03:20171010063553j:image

 

 

“新しい、遊園地だよ”

良かったね。

Ψ(`∀´)Ψヒヒヒ

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

出先から帰って来た、リリ娘は嬉しそうに、お礼を言うと、必死に片付けをしている様でした。

私も、やらなきゃ。

ε=(・д・`*)ハァ…

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

宇宙人リリ夫は、ふらっと来て、ふらっと帰って行きました

ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

 

 

翌日の早朝に目が覚めると、こんな連絡が入っていました。

(o・д・)ン?

 

 

f:id:cutekitten03:20171010064557j:image

 

 

何だかんだと見ているんだな。

夫って凄いや。

(∩ω・`*)

 

 

f:id:cutekitten03:20171010064739j:image 

 

 

ありがとう。

ありがとうございます。

世の中全てに、ありがとう。

m(_ _)m 

 

 

リリ

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google