気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

謎のリリ夫 ・ やはり宇宙人だと思う

 

こんにちは。リリです。

ご訪問ありがとうございます。

|・ω・*)ノ|Юガチャ

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

主人は遠方で生活している為、通常は自宅にはおりません。

(´。•ω•。`)

 

 

連絡が付かない事も、良くあるのです。しかしながら、この所の私と娘との関係が、複雑になったり、私の体調が思わしくなかったりしていたので、多少は気にして帰宅してくれていました。

f(´-`;)ポリポリ 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

そんな中、食事の買い物の途中で、用事があり、二人で家具を見に行きました。

空いた部屋を、どう改善するか考える為です。

(少なくとも、私は)

σ(´~`*)

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

リリ夫が、話し始めました。

(`・ω・´)‼︎

 

 

リリ夫『お前は、外の人と、家族との接し方が、真逆になるよな。』

(´。•ω•。`)

 

 

そうかのかも知れないと、私は思いました。

(ノω・。)

 

 

リリ夫『外で人と接する時は、物凄く良い人だけれど、家族と接する時は、時々凄く冷たい時があるよな?』

σ(-ω-;)エート。。。 

 

 

リリ夫『どうして家族には、心にもない事を、言ったり、したり、するんだ?』

( ゚д゚)

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

そっか!

そうだったんだ。

私って、悪気が無くても、家族には冷たかったんだ。

・゚・(。>Д<。)・゚・

 

 

本当は、大好きな家族なのに、素直でない。

素直になれない。

(∩ω・`*)

 

 

ほんの少しづつでも、素直になってみたら良いのでは?

なぜか、店を出る頃には、そんな気持ちになっていました。

ぅん!!“(((o(・Д・o*))コクリ

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

片手には、全く買うつもりも無かった、保冷、保温、の容器を握りしめて、店を出ました。

。゚(p'д`q*)゚。

 

 

f:id:cutekitten03:20171009144341j:image

 

 

そのまま、他愛のない、世間話しをしながら帰宅しました。

( *´艸`)クスクス

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

自宅に着くと、家具屋で購入した容器を洗い、ココアを詰めて、二階のリリ娘の部屋へ持って行きました。

ヽ(*´▽`)◆ゞ tea time♪

 

 

ポットは、いくつかあったのですが、もう少し口の広い、食事の入る物が欲しかったのです。

(*´ー`*)

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

ココアを持って行くと、リリ娘は、とても驚いた様子でしたが、とても喜んでいました。

Σ(゜д゜艸) エッ

 

 

飲食は、基本的に、二階ではしませんでした。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

もう、子供では無いので、飲食は自己責任となりました。

蓋の付いた物でしたが、こうやって、少しずつ距離を置く事を決めました。

(`・ω・´)

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

 

 

翌日はリリ娘は出かける用事があったのですが、許可を得て、部屋の改造に取りかかりました。

 ぇ━(*´・д・)━!!! 

 

 

前日のココアの飲料中に、本棚の調子が良く無くなったと打ち明けて来ました。

そして…。

「お願いします」と言ったのです。

Σ(゜∀゜ノ)ノ

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

リリ夫に、その話をすると、家族なんだから普通だよと、アッサリ言われ、そうなんだなと、ぼんやりと納得しました。

“今までのは、なんだったのだろう?”

(o・д・)ン?

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

 

 

そして翌日は、リリ娘の部屋の改造となりました。

σ(-ω-;)エート。。。 

 

 

なんだか、未だに、不思議な気持ちですが、心の中の何かが溶ける時の、あの感じです。

なんだろう?この感じ。

?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

翌日の話しは、未来記事へ続きます。

(多分)

f(´-`;)ポリポリ 

 

 

リリ 

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google