気まぐれ主婦猫リリの日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫リリの日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

子供の出かけた週末の夫婦は何をするのか

 

こんにちは。リリです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

〜 オマケ ショット  〜

 

 

f:id:cutekitten03:20171002062731j:image

 

 

その早朝の我が家の “きなこ” (愛猫)です。

なぜかリリ夫が送って来ました(笑)

( ̄m ̄*)ププッ

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

今週末は、リリ夫が自宅に帰宅しているにも関わらず、リリ娘は何かの運動会に出かけて行きました。

ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

 

 

※当ブログは、リアルタイム更新ではありません。

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

前日に、洋服や備品を買ったので、気分はルンルンの様です。

久しぶりに帰宅した、リリ夫は、私の介護と言う名の就寝に付いていました。

ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

 

 

www.cutekittenlily.com

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

ボンヤリと娘を見ていると、どんなに “パパっ子” であったとしても、ある一定の年齢が来ると、子供とは変わる物なのですね。

(´。•ω•。`)

 

 

私は、側から見て、とても寂しかったのですが、リリ夫は 「何を今更」と笑い飛ばしていました。

本人曰く 『五年前程が、一番寂しかった』との事。

強過ぎるな、リリ夫。

壁∥ω;`)ジィィィ

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ 

 

 

【親離れ、子離れは、誰もが通る道だから、皆んなそれぞれ辛いんだよ】

 

 

と言っていました。

世間の親御さんは強いよ。

私は、弱虫だ。

(∩ω・`*)

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

 リリ夫は、子供が苦手だった私が、ここまで子供に執着する事が、意外だったと驚いていました。

確かに、その通りです。

・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

リリ夫が目を覚まし、リリ娘が出かけると、少し体調の良かった私も、出かける事にしました。

(。・・)ノぉはょぅ♪

 

 

一人ですと、少しでも遠いと、不安があるのですが、リリ夫が一緒に行ってくれると言うので、 出かける事が出来ました。

(`・ω・´)‼︎

 

 

何かあっても、つかまったり、支えてくれる人が、側にいるのは、体調不良の時には、これ程、心強い事はありません。

はじめての経験でしたが、人が人を支えると言う強さを知りました。

 ジーン...(≧ω≦。)

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

私達夫婦は、近所のショッピングモールへ、出かけました。

実は私は、ちょっと気になる物があったのです(笑)

(*'-'*)エヘヘ

 

 

f:id:cutekitten03:20171002062553j:image

 

 

“カルディの、コーヒーの日のバック”

 

 

日本茶に目覚めつつも、コーヒー党の私は、時々コーヒーマメを買いに行くのです。

そして、この日は “コーヒーの日” とかで、限定バックが売っており、私はこのバックが欲しかったのです。

(∗ ˊωˋ ∗)

 

 

本物の、コーヒー豆を入れて置く袋の生地で、作ってあるそうです。

(´・∀・`)ヘー

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ 

 

 

バックの中には、三種類のコーヒー豆が入っていました。

(o._.)o ドレドレ・・・

 

 

f:id:cutekitten03:20171002080600j:image

 

 

二種類は、リリ夫に渡し、一つを開封して、二人で飲みました。

ヽ(*´▽`)◆ゞ tea time♪

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ 

 

 

これから、こんな時間が多くなっていくのかな?

(´。•ω•。`)

 

 

子供との時間は減り、元々少なかった、リリ夫との時間も、ますます減り、愛猫のきなことも、いつかは別れなければならない他界がやって来る。

。゚(PД`q*)゚。

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

辛いながらも、受け入れざる運命や宿命を背負って自分の番まで、進まなければならない。

珍しく、そんな事を考えたりしてしまった。

壁|*´・ω・)…….

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ 

 

 

コーヒーを飲んで、庭に出ると “ツマグロヒョウモン” とか言う蝶の蛹が、駐車場にぶら下がっていた。

(*'_') ジッ

 

 

【 閲覧注意 】

(昆虫の苦手な方は見ないでください)

(..) チラ 

 

 

 f:id:cutekitten03:20171002083317j:image

 

 

リリ夫が言うには、元々は関東には生息しておらず、温暖化の影響からか、北上し、最近では見る事が出来る様になったとか。

蛹には、ハート型に似た、金属の様なアクセサリーをつけています。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ 

 

 

成虫は蝶で、こんな感じだそうです。

(雌雄の判別は、私には、つきません)

(*。・ω・)っ 

 

 

f:id:cutekitten03:20171002083520j:image 

 

 

※画像お借りしています。ありがとうございます。

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

こんな時間を大切にしながら、孤独に耐えられる自分を作って行かないと、そして、もっと強くならないと、いけないんだなあと思ったりした日でした。

 ジーン...(≧ω≦。)

 

 

リリ 

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google