気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

家族との久しぶりのふれあい

 

こんにちは。リリです。

お会い出来て嬉しいです。

(*・д・)ノ*:゚

 

 

過去記事からの流れで、体調や家族関係にも数々の出来事がありました。

(ノω・。)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

そして3度目の病院の日、 珍しい “高血圧症” であった事が発覚。

そうだったんだ。

人間の身体って、絶妙なバランスで、出来ているのですね。

 ぇ━(*´・д・)━!!! 

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

子供の頃から、低血圧だった為、大きな誤算でした。

自分の血圧が上がるなんて、考えた事が無かったのです。

f(´-`;)ポリポリ 

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

心臓からの各血管が、細く血圧が上がりやすかったらしいのですが、心当たりと言えば、血管に針を刺す時は、いつもの事ながら、大ごとでした。

(*´~`)ンー 

 

 

手術なんて言ったら、 輸血、点滴用の太めの針を刺す様で、大変だったのです。

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

食生活も、反省する事が多く、無類の塩好き。

水は好きだったのですが、少し減塩に励みます。

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

家族関係の方は、私の病状が、思ったより大ごとだった為か、ほんの少しだけ、家族が理解してくれた様でした。

(∩ω・`*)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

寝てばかりいたり、トイレに立てば転び、アザだらけ、立ち上がるのに時間がかかり、立ち上がっても、機嫌の良い事は、ありませんでした。

(∩ω・`*)

 

 

とても、そんな余裕が無かったのです。

首から上を打たなかった事に、安堵するだけで、精一杯でした。

ε=(・д・`*)ハァ…

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

病院から帰った私は、一息つくと、遠方で暮らしているリリ夫と、リリ娘に、連絡しました。

リリ娘には、学校から帰宅してから、全てを話しました。

m(_ _)m

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

食事、お弁当、それどころか、生活さえ、前が見えなくなっていました。

現状としては良くありませんでした。

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

リリ娘の学校には、寮があります。

我が家は距離的には、無理な様です。

ですが、事情を話して、何とかならないかを相談してみようと思っていました。

リリ夫は、リリ娘が、それを承諾するのであれば、仕方がないと言っていました。

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

リリ娘に、全てを話しました。

リリ娘は、「ママが良ければ、このままでも、大丈夫だよ」と言ってくれました。

自分が大変になるかも知れないのに。

また、寮費がかかるのを心配したのかも知れませんでした。

その時は、その話は一度落ち着きました。

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

ちょっとだけ、嬉しさを抱えながら、事の顛末をリリ夫に報告しました。

週末、帰宅出来る様にすると言い 「良かったな」 と言いました。

(∗ ˊωˋ ∗)

 

 

色々な事が、嬉しかったのです。

久しぶりの、娘との会話、ふれあい。

リリ夫の寛大さ。

そして、その日は横になりました。

(ρд-)zZZ

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

翌朝、目がさめると、身体が心なしか楽になっていて、リリ娘のお弁当を作る事も出来ました。

(*´д`)??

 

 

あれ?

アレレ?

薬が効いたのかな?

確か、効き出すまで、一週間くらいは、かかるって言われていたけれど。

f(´-`;)ポリポリ 

 

 

明日の事は分からないけれど、あまり気にしないで、適当にやって行きます。

また、その時に考えるよ。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン   

 

 

前日に、頂いたのが、この薬。

血管を少しずつ太くするんだって。

|ョ・ω・`)チロッ・・・

 

 

f:id:cutekitten03:20170929093940j:image

 

 

効いてくれると良いな。

ルン♪。゜+.(((・艸・。)))。゜+.ルン♪ 

 

 

リリ

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google