気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

子離れなんてしないと思っていたけれど

 

こんにちは。リリです。

閲覧ありがとうございます。

 

 

体調不良の甲斐あって、3.5キロ以上も、一ヶ月に痩せてしまった。

あれ程、ダイエットしていた頃は、痩せなかったのに、苦しみって凄いや。

 

 

今日、三度目の病院なんです。

果たして、今度は何と言われるか(産婦人科だしね)

 

 

私自身も、更年期障害と思っていた物が、違う病気だとは思っていなかったのです。

 

 

二回、血液検査をするも異常なし。

次は内科かな?

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

私の体調は、日増しに悪くなりました。

寝込むことが多くなり、食事も摂りませんでした。

水分だけだった気がします。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

そんな中、以前からだったのか、どうだったのか、意識した事の無かった事がありました。

 

 

娘への “子離れ” です。

 

 

気が付いた時には、娘は自室にこもる様になっていました。

 

 

たまに、リビングでスマホをいじっている事もありましたが、会話もなく、黙って出入りしていました。

 

 

何を話しかけても、迷惑そうで、他の媒体を見ては、楽しそうにしていました。

 

 

仕方のない事と思い、そっと距離を置きました。

もう、私の出来る事は 【お金】だけの様です。

こうなると、寂しすぎますね。

 

 

せめて、通学のお弁当を作る事が、私の仕事になりました。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

今は、ネガティヴになってしまい、一生このままなのか、数年後には、何かが変わっているのか、全く分かりません。

 

 

せめて、リリ夫でも側にいて、笑えれば、違うのですかね。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

娘が産まれた時、 泣く泣く手放した、数々の私の財産、もう戻らないけれど、似た様な物が、みつけられると良いな。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

リリ夫に話したら『若い男でも見つかれば良いじゃん』

 

 

軽く言われ、それもそうかと思ったよ。

何かを探さないと、ダメだね。

自分が潰れるのが一番良くない。

そう思った。

寂しいけど、出かけなきゃ。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

※カテゴリーに【子離れ】増やしました。 

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

リリ

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google