気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

最悪の 結婚記念日 〜 梨の花言葉 〜

 

こんにちは。リリです。

ご訪問ありがとうございます。

m(_ _)m

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

※当ブログは、リアルタイム更新ではありません。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

数十年前の、ある日、私達は “結婚式” をあげました。

(((_ _*

 

 

f:id:cutekitten03:20170913070752j:image

 

 

そして、その数十年後のその日は “結婚記念日” でした。

☆*.+°

 

 

節目の25年(銀婚式) でした。

☆*.+°

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

知らないうちに、もう、こんなに月日が経っていたのですね。

(私の劣化が激し過ぎた(苦笑))

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

しかしながら、今年は、ちょっと勝手が違ってしまい、私の体調が悪かったりしたのですが、私は、ワザと意地悪をしてしまいました。

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

【結婚指輪を見せて欲しいから、画像を送って】

と、連絡しました。

(>A<。)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

実は、私は金属アレルギーの為、貴金属は用事が済むと外していました。

当然、指輪もです。

(´。•ω•。`)

 

 

リリ夫も、それを確認すると、外してしまいました。

自分がしていないのに、相手に強要するのも違うと感じたので、何も言いませんでした。

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

その指輪が、以前に住んでいた家の前の、車の下に落ちていたのです。

私は、拾い上げて洗い、そのまま忘れていました。

(`・ω・´)‼︎

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

アレから数十年経った、ある日、私は意地悪をしてしまいました。

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

当然、結婚指輪は、私が二つ持っているので、リリ夫が持っているはずもなく、画像なんて送れません。

m(_ _)m

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

意味もなく、リリ夫とのやりとりにも、良くない物を感じてしまい、銀婚式は、めちゃくちゃな物となり、連絡も断りました。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・ 

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

また、その日、リリ娘が、学校の送迎を頼んで来ました。

テスト期間中だったのです。

(`・ω・´)‼︎

 

 

帰りの時間に、少しだけ余裕があったので、近くのショッピングモールに寄り、小物を購入し、梨を梱包して、リリ夫に送りました。

(。・・)ノ〃

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

順調に配達物が、届いたなら、今夜には届くかと思います。

(*。・ω・)っ

 

 

友達が送ってくれた “梨” を、一緒に送りました。

珍しい産地の梨だった様で、リリ夫が切望していたのです。 

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

自分の器の小ささを、深く感じた一日と、なりました。

(´・ω・`)ショボーン

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

ちなみに “梨” 全般の花言葉は “愛情” でした。

(・ω・`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

ゆっくりでも、身心ともに元気になって、自分を磨こうと思います。

m(_ _)m

 

 

リリ 

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google