気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

リリ家 カースト 〜 我が家の場合 〜

 

こんにちは。リリです。

閲覧してくれてありがとう。

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

 

 

コレを書いている今は、週末の早朝です。

いつもながら、時差の多いブログです。

(〃..)) ペコッ...  

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

しかしながら、最近のリリ家では、私が体調が思わしくなかったり、リリ娘の成長、進学等により、多少の変化をみせております。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

www.cutekittenlily.com

 

www.cutekittenlily.com

 

www.cutekittenlily.com

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

今までは、リリ夫に強かった私も、頼れる所は、出来るだけ頼る様にしています。

弱気になっているのでしょうね。

(´。•ω•。`)

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

遠方にいるリリ夫とは、中々連絡がつきません。

(*´~`)ンー 

 

 

それでも、リリ夫は、連絡をとり、都合をみては、自宅に顔を見せる様になり、病院にも連れて行ってくれました。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

いなくなってからも、マメに連絡し、病状を聞いて来ました。

(-ω- )o< フムフム

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 

 

 

元々、リリ夫は自宅が “大好き” なのです。

 ぇ━(*´・д・)━!!! 

 

 

私とも、付き合いが長く、時々は離れている為か、適度な “距離感” が、ある様です。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

お互いに、ある程度は、知らない内に気を遣っているので、細かないさかいは、ほとんどありません。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン   

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

私は、こう思っています。

(o・д・)ン?

 

 

【 言わなければ、やらない人間は要らない 】

 

 

今でこそ、キツイ言い方ですが、昭和って、こんな時代でした。

(*´д`)??

 

 

“言われなくてもやる”

 

 

これが、当たり前だったのです。

マニュアルなんて物は、ありませんでした。

(´。•ω•。`)

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

今でしたら、マニュアルもありますし、間違えるより、やらない方が良いのでしょうね。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

この点で、私も、リリ夫も、昭和の人間なので、お互いに気が付いたらやる事が、当たり前でした。

私もずっと働いていましたから。

(´・д・`)フーン

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

リリ娘はと言いますと、完全なる “平成時代” を生きて来ましたので、私達夫婦の事は、横目で静観し関わりません。

程よい “距離感” を保っている様で、これはまたこれで、賢いのかも知れません。

f(´-`;)ポリポリ

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 

 

 

また、いつか、この力関係も変わってくるのでしょうが、どう変わるのかは、今は分かりません。

気分次第かな?(笑)

( *´艸`)クスクス

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

その後、道を歩いていたら “秋明菊(シュウメイギク)” が咲いていました。

(*'▽'*)わぁ♪

 

 

f:id:cutekitten03:20170909095409j:image

 

 

とても綺麗ですね。

秋に咲く花です。

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

〜 秋明菊の花言葉 〜

 

 

・忍耐

・薄れゆく愛
・褪せていく愛
・多感な時
・淡い思い
・利益
・耐え忍ぶ恋

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* 

 

 

きっと、今の私は耐える時なんでしょうね。

そんな事を思いました。

・・・~(>_<。)ゝ 

 

 

※秋明菊には “別れ” の意味合いが強い様なので、贈り物には適さない様です。

 

*秋明菊とは言いますが、菊ではありません。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

私は、ぼちぼち、やってくわさ(笑)

なんと言っても、強運だからね。

( *´艸`)クスクス

 

 

リリ

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google