気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

体調不良と呼び込み君

 

こんにちは。リリです。

閲覧ありがとうございます。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

〜前書き〜

 

 

*ほとんど、返信出来ない可能性があります。

 

・星、ブックマーク、コメント等が、返せない場合は、申し訳ございません。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

過去記事からの続きになります。

忙しい方は、お戻りください。

 

 

www.cutekittenlily.com

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

体調不良が続き、診断待ちが続いております。

辛い病状が、ひと段落ついた頃、間をみては、主人(リリ夫)が帰って来ました。

壁|*´・ω・)…….

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

家族が家にいると思うと、少しでも動こうとしてしまう、悲しいサガの主婦の私。

正直、眠れないのです。

(´。•ω•。`)

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

リリ(私)『少し動くよ』

リリ夫『寝てて休んでて』

リリ『大丈夫、頭の中で “呼び込み君” 鳴ってるから』

ε=(・д・`*)ハァ…

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

ここで、意外な事に反応する、リリ夫。

(*´д`)??

 

 

リリ夫『呼び込み君?何?何?何それ?』

リリ『あの、スーパーとかで良く鳴ってる曲だよ』

f(´-`;)ポリポリ 

 

 

リリ『テテーテ、テテテ、テテーテ、テテテ、テテテテテー、テテテテテー〜♪』

(*´・д・)θ~♪ 

 

 

リリ夫『何それ?分からない。

リリ『エッ!?分からない?

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

 

 

検索して聞かせる私。

\_ヘ(・∀・`*)カタカタ

 

 

youtu.be

 

 

 ※動画お借りしています。ありがとうございます。

 

 

 この曲で、購買意欲を高めるのかなあ?

(*´~`)ンー 

 

 

なんとなく、聞いた事があると言うリリ夫。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

 

 

そして更に ”呼び込み君” って名称があるのか?

と、ブツブツ言いだす、リリ夫。

…( ̄。 ̄;)ブツブツ

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

リリ夫『聞きに行こう』

ヾ(・∀・`*)ネェネェ

 

 

うわっ!

こう来るか。

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

 

 

どこにでも、鳴ってると思うから、行って来たら?

と邪険にする私。

(ー_ー )ノ" パス 

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

結局、業務用スーパーに行く事になり、曲の事は、すっかり忘れてしまい、その日は、鶏皮餃子になりました。

 ぇ━(*´・д・)━!!!

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

夕食は、別として、音楽って凄いよね。

何か他にも思い出して、元気出さなきゃ。

 .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

検査結果が出るまで、もう少し時間があるから、何とか休み休み、誤魔化し誤魔化し、待つ事にしよう。

ヽ(* `O´ *)ノ ファーァ!

 

 

リリ 

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google