気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

体調不良 〜更年期障害なのかな 〜

 

こんにちは。リリです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

〜前書き〜

 

 

*ほとんど、返信出来ない可能性があります。

 

・星、ブックマーク、コメント等が、返せない場合は、申し訳ございません。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

過去記事にも書いている様に、体調不良が続いております。

 

 

www.cutekittenlily.com

 

 

ちょこちょこと、手術はしているものの、今回の体調不良は、原因不明でした。

心当たりを巡るも、異常は無いのです。

ですが、確実に具合が悪いのです。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

過去記事で書いた様に、K先生にたどり着き、今現在は血液検査の結果待ちです。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

三日程は、ほとんど寝込んでいました。

只々、辛く、苦しいのを我慢していました。

 

 

K先生には、塩分の多い、麺類やパンは控える様に言われてはいましたが、何も食べられませんでした。

 

 

水分や、ドロドロの柔らかい物を、何とか口にする事が、やっとの有様でしたが、思っていたよりも体重が減らない事が、可笑しかったです。

 

 

人が痩せるには、動かないと難しいのですかね?

三日程ですが、寝込んでいましたから。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

性格が短気なので、更年期障害(判定待ち)に効果的と言われている、豆乳と高麗人参のサプリメントを加えて飲み、しのぎました。

 

 

※豆乳に含まれている、大豆イソフラボンは、分量がある様です

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

とにかく、苦しかったのです。

辛かったのです。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

そのせいか、寝込んでいたのですが、飽きたのか、四日目は寝たり起きたりしていました。

辛さも、少しだけ慣れたのか、軽減されたのかで、起きていられる時間が増えました。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

軽く、ストレッチをこなし、朝の家事を最低限こなし、横になり休んでいました。

 

 

そして、その日は、小雨が降っていました。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

体調不良から、その様子を静観しているリリ娘は、かなり私に遠慮していました。

 

 

小雨が降っていても、学校まで何とか自力で行く事を考えていました。

 

 

私には、良く分かりました。

家族の誰かが、不調になると、家族は辛いんです。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

何とか声をかけ、送って行きましたが、私には、辛さが残りました。

 

 

自分が不甲斐ない事で、家族に迷惑をかけ、この先も、ずっと続くのかと、不安になったりもしました。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

もしも、更年期障害と、診断されたなら、長いと約十年は治療がかかるかも知れません。それとも、他の疾病なのかな?

 

 

モヤモヤとした気持ちのまま、検査結果を、この先、一週間待ち、 その後、対策。処置。

長丁場ですね。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

何か気晴らしでもして、過ごそう。

とりあえず、笑って過ごすわ。

ちょうど、休み時なのかもね。

 

 

リリ

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google