気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

某日の気まぐれ戦利品 【謎のフルーツ】 〜 2017.08 〜

 

こんにちは。リリです。

閲覧ありがとうございます。

(*´∀`*)

 

 

前回に、リリ夫が自宅に飛来した際に、近所のトマト業者を気にかけていた。

(*´д`)??

 

 

数年前に、関東地方を襲った大雪で、被害があり、今も尚、その被害は残っています。

(´。•ω•。`)

 

 

その、トマト業者は、いくつかのハウスが破損し、半分程は建て替えていました。

後の半分は、更地になっています。

陰ながら応援していたのですが、私とリリ娘は、スギ花粉症である為に、アレルギーが、過ぎるまでは、トマトを控えていました。

(〃..)) ペコッ...  

 

※スギ花粉症が、発症している間は、トマトを控えています。

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

スギ花粉も、治って来たし、久しぶりに寄ってみようかな?

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

 

 

そこは、無人販売所なので、当然、誰もいません。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

しかしながら、謎の物体が。

(o・д・)ン?

 

 

f:id:cutekitten03:20170810072916j:image

 

 

果実?

フルーツ?

全く分からないけれど、買って来たよ。

( *´艸`)クスクス

 

 

値札には 【 フレッシュ フルーツ 】と、書いてあった。

(´。•ω•。`)

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

トマト業者の方?

言いたい事は分かる。

と言うか、全部、新鮮なのも分かるよ。

ソレ、全部 ”フレッシュ” ですから!

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

帰宅してから、リリ娘に話し、謎の果物を見せると。

(*。・ω・)っ

 

 

リリ娘パッションフルーツかな?』

 (*´~`)ンー 

 

 

え?

そうなの?

私、見た事が無いのですが(汗)

( ゚д゚)

 

 

リリ娘の話しによると、常温のまま少し置いて置くと、更に甘くなるとか。

(´・д・`)フーン

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

でもね、私だよ。

この母だよ(笑)

そんなに、のんびり待っているはず、無いじゃない。

(。 ー`ωー´)✧ドヤッ

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

翌朝。

(*´д`)??

 

 

f:id:cutekitten03:20170810134640j:image

 

 

割った(笑)

( ̄m ̄*)ププッ

 

 

何だろう、コレ?

(o._.)o ドレドレ・・・

 

 

一口、食べてみる。

o(*´~`*)o モグモグ 

 

 

あぁ!

これね、良くジュースとかで飲んだ事のある、南国風のフルーツの味だ。

本当に “パッションフルーツ” かも知れない。

(´・д・`)フーン

 

 

しかしながら、私は、フルーツが、そんなに好みではないので、良く分からない。

そのまま、リリ娘にパスしちゃった。

(ー_ー )ノ" パス

 

 

好きな人は、好きなのだろうけど、私は、南国風のフルーツは、特に好きでないの。

(〃..)) ペコッ...  

 

 

山にこもって、アケビでも食べる方が、私らしいのだと、つくづく思ったよ。

そんな、キラキラ、ハイカラな物は、私向きじゃないみたい。

(´。•ω•。`)

 

 

トマト、食べよ!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

リリ

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google