気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

気まぐれなヘチマの偵察

 

こんにちは。リリです。

閲覧ありがとうございます。

・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

 

 

私の住む、某関東でも、梅雨明けしたらしいのですが、今年はでしょうか、訳の分からない天気が続いています。

(´。•ω•。`)

 

 

梅雨前線は、まだ北の方をウロウロしている様ですし、台風は発生しているし、雷雨や竜巻警報。

オマケに、地震やミサイルやら、もう、ぐちゃぐちゃです。

(>.<)あう~

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

  

 

天気に体調が影響するので、私はかなり厄介です。

病院のハシゴ、検査は当たり前。

正常な健康体と、どこでも太鼓判を押されたものの、不調は不調。

ついには、接骨院にも通い出した(大汗)

o(*≧□≦)oイターーーッ!!!

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

無理をしない程度に動き、接骨院に通うと “骨盤のズレ” が影響しているとか?

一ヶ月程で治ると言うので、少しだけ通ってみています。

電気とマッサージです。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

その話しは、後日、記事にするかも知れません。

f(´-`;)ポリポリ 

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

そんな調子で、数日をやり過ごしていると、怪しい侵入者に気がついた。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

 

 

f:id:cutekitten03:20170724065741j:image

 

 

玄関のドア側に、偵察隊が来ている(笑)

壁|*´・ω・)…….

 

 

数日前に、肥料をあげたから、成長したのかな?

σ(´~`*)

 

 

www.cutekittenlily.com

 

 

この過去記事で書きました。

φ(..)カキカキ

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■ 

 

 

左側のネットに蔓を置いて、家に入りました。

蒸し暑くて、誘引して止める元気が無かったのです。

|Ю バタン

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

肥料をあげて、成長したのは良いけど、相変わらず、雌花は咲かず、そしてなぜか “葉っぱの巨大化”

 ぇ━(*´・д・)━!!!

 

 

f:id:cutekitten03:20170724071758j:image 

 

 

ヘチマの葉っぱって、大きいのね。

ビックリしたよ。

Σ(゜∀゜ノ)ノ

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

そして翌日。

外へ出て、ヘチマを見てみる。

ジーー (*・д・)―→

 

 

f:id:cutekitten03:20170724082243j:image

 

 

左側への移動成功!

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

 

 

更に近くへ寄ってみる。

(*'_') ジッ

 

 

f:id:cutekitten03:20170724083552j:image 

 

 

小さな巻きひげが、ネットに絡んでいました。

(((o(^。^")o)))ワクワク  

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

相変わらず、雄花ばかりで、ヘチマには、なりそうもありません。

ですが…。

(o・д・)ン?

 

 

f:id:cutekitten03:20170724084651j:image

 

 

“小さな雌花がたくさん” 

 (*'▽'*)わぁ♪

 

 

秋頃には、食べるじゃなくて、タワシが、一つ位は出来るかな?

もし出来たら、レポートしますね。

食べる方も(しつこい)(笑)

( *´艸`)クスクス

 

 

リリ

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google