気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

虹色風鈴 M サイズ 〜 友へ 〜

 

こんにちは。リリです。

ご訪問ありがとうございます。

m(_ _)m

 

 

今回も、過去記事からの続きとなります。

ドジョ♪(ノ∇`* )っ 

 

 

www.cutekittenlily.com

 

www.cutekittenlily.com

 

 

※個人的な内容が含まれる為、時間に余裕が無い方は、戻られた方が良いかと思います。

 

 

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 

 

 

上記の過去記事を書いて、数日後、ポストにハガキが届いていました。

σ(-ω-;)エート。。。

 

 

f:id:cutekitten03:20170716070023j:image 

 

 

友人からでした。

記事の事には、全く触れていなかったので、読んでいたのか、偶然だったのか、それは、私には分かりません。

(可愛過ぎて、未だに使えません)

(*'-'*)エヘヘ

 

 

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

 

 

誰かと同時に、同じ事を考えていたり、手紙や電話を急にいただく事は、私には日常なので、その一つだったのかも知れません。

(。 ・ω・))フムフム

 

 

私は、スマホで、お礼をして、虹色風鈴 M サイズを、ひたすら待っていました。

もちろん、彼女の為です。

(〃ゝω・人) 

 

 

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

 

 

そんなある日。

(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

 

 

やっと、虹色風鈴 M サイズが届いたのです。

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

 

 

f:id:cutekitten03:20170716071019j:image 

 

 

S サイズより、かなり大きく感じました。

出してみる。

ノノ)\”c(・ω・`*)ガサガサ

 

 

透かして、振り、音を鳴らすと、SとMで、音が全く違う事にビックリしました。

音を一緒に感じる為には、両方購入して、好みを見付けないと、ダメなんだ。

(´・∀・`)ヘー

 

 

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

 

 

私は、丁寧に梱包して、友達へ送りました。

(。・・)ノ〃

 

 

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

 

 

外は雨模様。

梅雨ですものね。

家の中に、虹色風鈴を飾ってみた。

+。:.゚(((*ノノ∀`))゚.:。+゚  

 

 

f:id:cutekitten03:20170716072214j:image 

 

 

大きさが、随分違うんだね。

音も違うし、美しい。

(下からうちわで、扇ぐ私も恥ずかしいが)

( ̄m ̄*)ププッ

 

 

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

 

 

大体、縁側も無い、洋風の家の、どこに飾るのかさえ、考えてもいなかったけれど、晴天になるまでには、考えておきたいな。

さぞかし、綺麗だろうな。

壁|*´・ω・)…….

 

 

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

 

 

そして、いつか、友人とも、この感覚を共有出来たら幸せだろうな。

(((_ _*

 

 

リリ

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google