気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

金糸梅に来る蜂 【 ルームメイト 】

 

こんにちは。リリです。

閲覧ありがとうございます。

(〃..)) ペコッ...  

 

 

過去記事に、こんな記事があります。

サッ ( `・ω・)っ

 

 

www.cutekittenlily.com

 

 

リリ夫が、ルームメイトと称して “金糸梅” を持ち込んだのです。

なんでも、選定されていた残りが、可哀想に思えたらしい。

それが、育ったようなのです。

(リリ夫らしい)

( *´艸`)クスクス

 

 

託された私も、冬の訪れと共に、葉を落とす姿を見ていると、流石に未来が無い様に感じました。

(´。•ω•。`)

 

 

そう思いながらも、梅雨の合間に、路地植えしてみたのです。

ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

 

 

その途端、木はメキメキと元気になっていきました。

今まで、狭かったんだね。

ごめんね。

もう、大丈夫。

ヾ(・ω・*)なでなで

 

 

そんなある日。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

 

 

f:id:cutekitten03:20170711165814j:image 

 

 

金糸梅が、咲いてる!

私の住んでいる某所では、見た事がありません。

とても嬉しかったです。

ジーン(´・ω・`*)感激・・・

 

 

暫く花を眺めていると、色々な虫達が、行き来しているのが、目に入りました。

花が一つ増えただけでも、来る虫が変わる物ですね。

自然の素晴らしさに感動してしまいました。

(*'▽'*)わぁ♪

 

 

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

 

 

その日は、ちょうど、リリ夫もいた様です。

リリ夫からも、画像が届きました。

|ョ・ω・`)チロッ・・・

 

 

f:id:cutekitten03:20170711170641j:image

 

 

お水をあげた様です。

虫も写っていました。

リリ夫らしいです。

( *´艸`)クスクス

 

 

そして、その後、こんな連絡が来ました。

(o._.)o ドレドレ・・・

 

 

f:id:cutekitten03:20170711171022j:image

 

 

そんな珍しい蜂が来るんだ。

いじめない様に、そっと覗くね(笑)

(*'-'*)エヘヘ

 

 

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. 

 

 

しかし “似た者夫婦” とは、良く言った物だと、つくづく思わされたよ。

ありがとう。

(〃..)) ペコッ...  

 

 

リリ 

 

 

応援者になっていただけませんか?
(ランキング・ブックマーク・読者登録等)
ていただける
          ↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google