気まぐれ主婦猫 リリの日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリ(Lily)の日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

厳重警備に黒い影⁉︎

 
こんにちは。
リリです♪
 
 
本日は二回目の更新をしちゃおうかな?
気まぐれ主婦猫のリリですから(笑)
(*'-'*)エヘヘ
 
 
当ブログの常連さん?の方々はお気付きの事かとは思いますが、私の記事のほとんどはリアルタイムではありません。
 ぇ━(*´・д・)━!!! 
 
下書きをザッと書いて、付け足したり削除したりと推敲してからupしています。 ← コレでもかよ(笑)
f(´-`;)ポリポリ 
 
その為、タイムラグが生じます。
ご了承ください。
(〃..)) ペコッ...  
 
 
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
 
昨日、2016.05.27 (金)は、日本のみならず、世界にとって、とても尊い日となりました。
((_ _*
 
 
オバマ大統領が、広島に訪問してくださったのです。
Σ(゜д゜艸) エッ
 
正直、私が生きている間に、この様な事が現実になるとは思っていませんでした。
(*'▽'*)わぁ♪
 
世界が、日本が、広島の何かが、一つ終わりを告げた様に感じました。
 ジーン...(≧ω≦。)
 
この様子を胸のキュ〜んとなる様な気持ちで見つめながら、森羅万象に感謝し、敬意を表しました。
m(_ _)m
 
 
そんな時のことです…。
(o・д・)ン?
 
 
アレ?
アレレレ?
(`・ω・´)‼︎
 
 
f:id:cutekitten03:20160528133021j:image
 
 
何やら左上の方から、黒い影?
(o・д・)ン?
 
この厳重警備を突破しての奇襲か?
いや、待てよ…。
何(´・д・`* = *´・д・`)何?  
 
 
もしかしたら、我が国の特別 “SP” なのではないのか?
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
 
 
そして、その黒い影を凝視する。
ジーー (*・д・)―→
 
“猫さん?”
猫さんなのね!
( *´艸`)クスクス
 
 
厳重警備も、猫さんには無関係な様ですね(笑)
(* ̄m ̄)プッ 
 
 
しかし、やり手の猫さんだなぁ〜♪
(´・∀・`)ヘー
 
 
同じ猫さんでも、我が家の猫さんの場合は…?
(*´д`)??
 
 
 
f:id:cutekitten03:20160529063602j:image
 
 
通行手形?
(o・д・)ン?
 
食いぶちを稼ぐ為にトラップを仕掛けていました(笑)
( *´艸`)クスクス
 
 
私は個人的には、猫さんに対しては、こう思っているよ!
σ(-ω-;)エート。。。 
 
 
 
f:id:cutekitten03:20160529064636j:image
 
 
“宇宙には、たくさんの知的な種族が存在しますが、いずれも猫に所有されている”
 
 
猫さんから学ぶ事は、実に多く興味深いです。
猫好きでないと、ちょっと分からないかも知れませんが…。
f(´-`;)ポリポリ 
 
 
世界平和の為に “猫による世界征服計画”  実行中?
( *´艸`)クスクス
 
〜ランキング参加しています~ 
 
*気に入っていただけたら、ポチしてくれると励みになります!
        ↓↓↓  


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google