気まぐれ主婦猫 リリの日々

~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~

気まぐれ主婦猫 リリの日々


~宇宙人(電波系)の旦那(他星雲へ赴任中)、多感な年頃の娘と、ヤンチャなオス猫に囲まれた主婦猫リリの妄想の日々の暮らし~




...。oо○ チラシの裏ブログ ○оo。...




※「当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい」 著作権法(昭和四十五年五月六日法律第四十八号)
※厳禁 : まとめサイト

スポンサーリンク


       

私の頭の中の勝手な生物学?

 

こんにちは。

リリです♪

ここの所、きな臭い世の中になって来ちゃったし、震災は続くし、この先も何だか良からぬ噂は絶えないし…。

(*´~`)ンー 

 

何なの一体?

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

 

でもね、人間ってさ、何だかんだ言っても強いよね?

(o・д・)ン?

 

大災害と言われる事が起こって、たくさんの悲しい事が起こってもさ、絶滅する事は無くて、残った人達でまた復旧する!

。゚(p'д`q*)゚。

 

本当に、凄いパワーだよね。

(`・ω・´)

 

そんな事も考えるとね、私は天災や人災では、人類は絶えないと思ってるの。

ポカ―(o゚Д゚o)―ン

 

まぁ、極端な話し、地球や太陽が無くなる様な事が起これば別だけど、それは、ず〜っと遠い先の話しだし、それまでには人類は何らかの対策を立ててるんじゃないかな?

σ(´~`*)

 

じゃあ、何が一番怖いかって?

(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

個人的にはね、凄くバカバカしい妄想なのですが、人類のほとんどは “ウイルス” で淘汰されるんじゃないかと思うの。

 ぇ━(*´・д・)━!!! 

 

例えば、想像出来る範囲内ではね “新型インフルエンザ” みたいな類い?

σ(-ω-;)エート。。。 

 

奴らは、変化しやすくて、型が変われば、従来のワクチンは効かない。

オマケに、伝染力が強い。

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

 

対応出来るワクチンが出来るまでには時間がかかるし、日本の場合は特に、認可がナンタラカンタラで、更に時間がかかりそう…。

(´。•ω•。`)

 

しか〜し!

生物は簡単には絶滅しないのだ!

(`・ω・´)シャキーン

 

その為に “突然変異” があると思う訳よ。

(*´д`)??

 

つまりは、突然変異で、そのウイルスに強い個体が発生する訳ね。

その個体は、自然に生き残れるって事。

だから絶滅はしない。

( *`ω´) ドヤァ

 

じゃあ、突然変異って何?って言うとね、有名なのは “アルビノ” (メラニン色素の関係で、色素が抜けて、白くなり目が赤くなるやつ)

(*'▽'*)わぁ♪

 

コレはアルビノのリス。

ジーー (*・д・)―→

 

f:id:cutekitten03:20160519144315j:plain

 

あぁ、これがあって感じでしょ?

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

 

その逆もあってね、松崎しげるさん!じゃなくて…(笑)

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 

 

“メラニズム” と言う個体があるの。

コレは、メラニズムのリス。

(o._.)o ドレドレ・・・

 

f:id:cutekitten03:20160519144805j:plain

 

真っ黒のリス、なんかカッコいい!

そう言う問題じゃ無いね(笑)

f(´-`;)ポリポリ 

 

ついでに、比較の為に一般のリスも貼ってみる。

(∗ ˊωˋ ∗)

 

f:id:cutekitten03:20160519145357j:plain

 

こんな感じで、生物は突然変異を起こしてるの。

(´・∀・`)ヘー

 

コレを、奇形と捉えるか個性と捉えるかは、個人の問題だけどね。

多数派が必ずしも有利だとは言えない理由の一つかな?

(。 ・ω・))フムフム

 

目に見える変化があるという事は、目に見えない細胞レベルの奥深い所で、もっと凄い何かが起こっている可能性とかがあるのかな?何て考えてみたり?

f(´-`;)ポリポリ 

 

後は、猫好きな人には分かるかと思いますが、三毛猫のオスね!

この辺は、語りだすとかなり長くなるので、需要があったらお話しするかも?しないかも?(笑)

(*'-'*)エヘヘ

 

そう言う訳で、人類は近世代では絶滅しないと言う、私の結論となりました!

 .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

 

今日も、勝手な妄想に付き合ってくれて、ありがとうございました。

(人*´∀`)☆*.+°

 

〜ランキング参加しています~ 
 
*気に入っていただけたら、ポチしてくれると励みになります!
        ↓↓↓  


にほんブログ村


スポンサーリンク


※当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google